お花詳しくないので、何の花か分からないけれど、咲く時期なのかなぁ?つぼみが可愛い。









これはさすがに分かる笑



 





午前中は曇りくもり








海浜公園駐車場のこのあたりも思い出たくさん。














この場所は笑えるエピソードがあったりしたのを久しぶりに思い出しました笑


17年前のこと。なつかしいビックリマーク





午後からは晴れてきました犬






ビオラとパンジー元気に咲きますようにクローバー







おうちの花も元気だよ。







グーグルフォトで探してみたら同じ時期に海浜公園で撮った写真がすぐに出てきましたラブラブ









そういえば、午前中撮ったところで3年前も撮っていましたえーん


↓今日の。 





↓3年前のびっくり



左手で抱っこ、右手にスマホで、どうにか撮ったやつです。



長年のマーボーとのお散歩のおかげで、お花も空も全く興味なかったのに見るのが楽しくなったんだよ。ありがとねピンクハート