2年前はハロウィンのかぶりものしてるハロウィン




今日は夢に出てきてくれましたえーん




ちょうどオレンジのケイトウ見つけたよ~紅葉月見






なんだかフリースみたいでお気に入り照れ








長持ちするといいなーニコ




めいっこちゃんたちにハロウィンの入れ物にお菓子をつめて渡しました~

早すぎか?笑

 


ぜんぶダイソーで購入キョロキョロ


 

陸上頑張っている高2の甥っ子くんにはウィダーインゼリーをつめました~



姉にはカップケーキ作ってね~と容器を笑





ハロウィンには早すぎるけど、秋になるとオレンジ色が好きになるウインク

柿早く食べたいなぁ。マーボーにもあげるからねーオレンジ