5月のとある日に、姪っ子ちゃんが遊びにきたやしの木


 

落ちてる枝で砂浜にカキカキ鉛筆






 







 








全く人がいないのはコロナで新江ノ島水族館が休館中だったからかな?

海は人が少ないのでちょこっとお散歩に行きましたニコニコ








帰りはローソンでコーヒーゼリーラテみたいなやつ買って帰りましたあしあと



何も手につかなかった私をいつもの日々に戻してくれた姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃんがくるから、お菓子買いに行ったりご飯作ったり、お風呂でシャンプーしてあげて髪の毛セットして、お散歩して。
元気にしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ