そーです!

タイトルの あ な た❣️ の為に


うん🙂‍↕️それね👍

絶妙な頑張りを見せる かんちゃんの為に


お師匠さまがなーんと You❣️Tube〜✨を見て

作ってくれたのが


コチラです音譜ドキドキ👇飛び出すハート


今日の​酔っ払いが書いたっち照れ恋の矢


さあ!コレ何〜だっ?


オモリでしょッ!って言った人👌


あなたは素晴らしい👍



かんちゃんと同じ脳みそ です照れチョキキラキラ


だって🍆ナスピ〜音譜キラキラだよね爆笑w


😅10号ナス🍆結構、重たい😭


純金なら耳がダンボになってもがんばる😤アップドキドキ


ってね、お師匠さまがわざわざYouTube見て

世話の やけるかんちゃんにピアス作らないですわ😅


そこんとこ、自分でも分かるOKニヤリ


で、コレね。根掛かり外しだそうですよ😃


多分、このお兄ちゃんが紹介してたのでは?

と、かんちゃんが勝手に連れて来たけど間違えてたらゴメンナサイですDASH!



他のYouTube先生も言ってたけど、根掛かり外しが出来れば、環境汚染から守れるし高いルアーや大切なルアーを無くさなくて済むんです♪って…。


確かに!サーフなら大丈夫👌かと思いきや、この私!もしやプロかッ?驚きって言うくらい。


地球もモノも 草に木にも 船にも 師匠も自分も釣ったし

海にエギ、ジグ、ワーム、アレコレ 引っ掛けたまんまだったりガーン


もし、この

根掛かり外しが驚異的な成果を発揮して

かんちゃんを助けたら、大騒ぎして

有名人にしてあげたいと思う😍👍


検索🔍さんには、

プロも根掛かる!

でも、プロはスポンサーが付いてるから、何回でもトライ出来るスターから問題ない…。って書いてあるのを見たら、無性にコノ🍆ナスぴーに活躍して貰いたい気分になってる かんちゃんですラブ


でも、お師匠さまにも話したけど

かんちゃんは コノ、ナスぴ〜🍆ルンルンも一緒に根掛けるのでは?びっくりアセアセ笑い


との、不安がヨ ギ リ マ スガーン


ナスぴ〜🍆の検討を祈る🙏音譜恋の矢クラッカー

このケントウじゃないでしょう?😆💦って、誰もツッコミを入れてくれないから


編集にするか迷ったけど

とりあえず健闘します😆💦わちゃ{emoji:006_char3.png.ラブ}