今日も元気 さんハイカラオケチョコ

今は〜ぁ〜ぁ もう秋〜誰もいない〜っ音譜長音記号2音譜波

(コレしか知らないけど、検索🔍では越路吹雪さんって方、宝塚音楽学校を卒業されたシャンソン歌手の方が最初に歌われた名曲みたいですウインク


好きな海です飛び出すハート

誰もいなかった貸切照れ

昨日は『満月🌕』で釣れる❣️と言われる日だったから本当は張り切って海に行くハズだったけど

誰かの『占い🔮』に満月🌕を見ない方がいいとか 水に近づかない方がいい‥。体を壊す可能性があるとか煽りあせるとか書かれてるのを見てしまって、

何時ものかんちゃんなら得意の忘れ技で直ぐ忘れちゃうのに、朝 スマホで読んだソレが夜もあった…。そんな理由で釣りをガマンしました😅笑


そー言う訳で!

今朝はゆっくり目のスタートアップグッラブラブイエ〜ィ音譜


いつもと同じでイカ🦑留守でした😅💦


おかずゲット杯照れナイフとフォーク


良かったですよー♪🥰

ちらほら釣れて楽しかったです♪




などなど、釣る事が出来ましたよ😄💕✨

前より、お魚くん育ってて嬉しかったです照れ飛び出すハートラブラブ


※適当な計測ですが口の手前で切ったので多分、20㎝です。


そして、喜びの瞬間を記念撮影📷チョキキラキラ


ハイ! poseチョコキラキラ


「ウッヒャ〜ぁ〜ッ💦💦💦わちゃ😱💦

キャァーーーっえーんダウン汗DASH!


魚が🐟だね‥…。

びしゃりと跳ねてね‥。

🎣ぶーらん  ぶーらん🎣

ピシャリッ😱😭💦


手にはスマホ📱と竿にぶーらんの魚🐟びっくりマーク


怖かったです🤣

大切なFirst Kiss💋を奪うところでした驚き

スマホ画面はヌルヌルべったりいやぁ〜ん飛び出すハート

驚き汗

そんなこんなで 爆汗驚きガッツリの良い休日になりました😊✨

後半に お師匠さまが差入れとともに来てくれてから石鯛のおかずサイズがヒットしました🫣が2年生には無理でしたガーン

釣り方が理解出来て無かったみたいです大あくび波

あまりの悔しさに

お師匠さまを釣ってしまいそうでした爆笑あせる

晩のおかずに頂きまーすラブガーンあせる 

ナンチャッテねウインク

lets❣️ cooking🐟

めちゃめちゃ美味しかったですラブチョキ

釣りに行きたいが急増しますねアップアップアップ照れラブラブ音譜


 ✨let's go fish〜ing🎣✨