全く 掛かりません

ゴミにも相手にされずニヤリ


ジワジワジワジワと攻めて来るのは


あめ☔️だけ


どしどし掛かって

かなり濡れて


初めはウインドブレーカーを着てたけど

貴重な時間を黙々とやってたど


やっぱ暑いね🥵滝汗


これ以上 痩せたりしたら


それはもう.....照れ

(もう 何だ...はてなマーク


って事で、ウインドブレーカーは脱ぎました音譜


そこから、あちらへ投げ こちらへ投げ

眺めては「あ、朝、SHI◯ANOのYouTubeで潮の切れ目」を学習📖した❗️


ヨシ! あっちだ!

と場所移動するも アレレ 無いぞ!さっきまであったのに ルアーがびっくり


そうだ!多分、途中にカニ🦀が沢山いて通ると穴🕳️に入るのが楽しくて道草したからだ!…。


と引返し

あったー笑い泣きキラキラ良かったぁー


それから投げる投げる。

お師匠様に教わった事やYouTube先生で勉強した事を実践しましたニヤリ


けど、やはり雨は止まず


まだ、やりたい...えーん

まだ、帰りたくないよー


って、子どもの気分爆笑w


今日は何時もの港⚓️で投げ、移動して砂浜で楽しませて頂きましたょ〜🥰


あめ が収まれば再開しようと思うけど止まないかなぁ〜爆笑うお座


あ!何だかあめが

ん!どうだ?

チョイ、見てみまーすウインク流れ星