仕事の残業が続いたり、思う様に釣りにも行けない日が多く


モヤモヤ‥

前は人が釣った話にダメージを受けるなんて全く無かったし女性がいても別に何とも無かったんだけど


何故か

毎日、釣果情報を見て聞いてが日課になり‥

海に行けない。行っても全く釣れないし。

最近は人のことにモヤっとなったり…😅


ソレって、嫉妬?

いや〜

わたしにもそんなモノがあったのか?と改めて我を褒める😅笑

仕事で気を使うから自分の時間は楽しみたいかんちゃん照れ


お!どうした?なんかヘンだぞ!

そー言えば師匠が女子に近づくと

まただ!って密かに‥ニヤリ

(やきもちは犬も食わん)ってなんだっけ

確かに今のかんちゃんは師匠がいるから好き勝手に釣りに行くけど、じゃなかったらcoming-outだと思う🙄


あれあれ あれれれ〜

ん‼️何言ってんだろびっくりダメだ‼️


そー言うのは違う!

かんちゃんそんな人じゃないっス爆笑

人類みな兄弟 生まれた時は全員素直で悪意なんて無いと思いたい人ですし😊👍✨


そしてパッと思い立ったが運のツキ❣️

今日はチャンネルを替えよう👍✨


って事でcocoaちゃんで出発〜っ❣️

久々の女子会😊(2人なんだけどネ爆笑

近くの居酒屋🏮です🥰


もう、食べれないよ〜ラブ笑い泣き

って事で、1時間ほどで帰宅😄

でも、良かった。飲んで食べて揚げ出し豆腐も串も

美味しく頂きました♪

ユッケは不慣れでタマゴ要らな〜い爆笑みたいな。


My姫ちゃんも初ノンアルにチャレンジ!笑


また、行きたいと思うけど

今月末で閉店するそうです。めっちゃ残念😢


ご馳走様でした。長い間 ありがとうございました♪


炉端かば出雲渡橋店さんは来月

駅近くに移転されるそうですよ😊


では、今日は待望のholida〜y❣️

let's go fishing🎣ロケット