何となく日記の様な、呟きの様な自己満足的な心の癒しで書き始めたamebloに『いいね!』して頂けて凄く嬉しいです。いいねの御返し(義理)かも知れないけど、それでも嬉しくて感謝する気持ちになりますラブ

ホントありがとうございます♪😊


今日も海に行きました。

強風の中、エギを飛ばし…。

今日はエギングじゃないかなぁ〜?

とジグに変えて飛ばしていると師匠が来て来れましたウインク

この師匠は癖は強い方だけど私のsuperstarなんですょ♪w

釣り歴はすっごく長いと思います音譜プロ以上に😅

強く思った事はズバズバ言えるタイプかも?驚き

県外から来た人には割と厳しい対応や過去の事例を伝えて、自分の思うマナーを何となく伝えたりします。そんな時は凄く緊張します🫨

わざわざ田舎の漁港に来てくれてる人達が島根を嫌いになるんじゃないか?心配します😭ドキドキします😅w


この田舎の各所の漁港には、何となく暗黙のルールがあったりする様ですひらめき電球長老様が集う港や釣り場がある様です😅

私は人類皆兄弟照れ人に優しく自分に優しくの人種なので前向きで優しく、ゆったりが好みですラブ

地元の方も他県の方も海外の方も島根県出雲市を好き❤️になって欲しいと強く思いますょ✨😊✨


明日は雨☔かも知れないけど、皆様明日も宜しくお願いします🙇😴👍