5ヵ月ぶり⁉️に釜山韓国照れ
って言っても、毎回、相方さんの付き添いで行くだけだから、同じ場所しか行かないんだけど笑い泣き

今回は、相方さんの先輩1人と後輩2人と共にチェジュ航空にて飛行機


昼に到着したので、すぐに南浦洞へ移動地下鉄
定番の冷麺とマンドゥを食べに行きましたニコニコ
やっぱり美味しい酔っ払い

その後は南浦洞をブラブラ足

相方さんの後輩が小腹が空いたらしく、しんちゃんトーストへ
美味しかったそうですウインク


そして以前から、インスタを見て気になってた物が欲しくて、まずは私の買い物に付き合ってもらいましたニヤリ

気になってた物とは・・・これ下矢印
ディスプレイSOAPおねがいおねがい
見た目、めちゃ可愛いラブ(パロディです)&香りが良いラブ満足合格

その後は、自由行動ニコ


ツリー🎄が飾ってあったのでパチリカメラ

歩き回って、疲れたのでチャガルチ駅近くのカフェで休憩コーヒー

集合時間になったので、待ち合わせ場所へ行き、そのまま夕食へ・・・・・ナイフとフォーク