2013年12月1日、イタリア食材を中心としたアンテナショップ。
神楽坂のインド料理「想いの木」でランチした後偶然見つけました 歩く
イタリア Dolce Vitaドルチェ・ヴィータ イタリア

イタリアチーズ、ワイン、ジャム、調味料などなどが陳列されています。


週末店頭で はミネストローネに好きなチーズ選んで試食味噌汁 





ランチの後でしたけど、いっぱい試食してしまいました。

私のお気に入りはこちら・・・・。

パルミジャーノ・レッジャーノ・ミレッジマートの15ヶ月」。
308g1.084円リーズナブルです。


FACEBOOKページの新規「いいね!」すると・・・。

そして、スマホ画面等をスタッフに提示したら、イタリア・マルケ州のジャムがプレゼントプレゼント



イチゴジャムとベリーソース頂きました いちご
(主人とふたり分です)
翌日の朝食で・・・。




イタリアから無農薬果実でつくられたこだわりのイチゴジャムです。
Confettura extraLampone



これ優しい味で美味しい。

夕食には・・・・。

パルミジャーノ・レッジャーノ・ミレッジマートの15ヶ月
そのままでも美味しいですが、ちょっとアレンジして フライパン


小町麩はフライパンで、オリーブオイルを入れて焦げないように炒めてしっかりお塩で味付け。
そしてパルメジャーノをかけて少しチーズがカリッとしたら出来上がり☆
ワインのお供になりますワイン