ボトルジョージが、サンフランシスコ国際映画祭にノミネートされ、本当おめでとうございますクラッカー

大阪ステーションシネマ似て、大阪試写会が行われましたビックリマーク

それにしても、凄いですよね音譜

子供から、大人まで幅広く観ることができて、アルコール依存症を元にして作られた作品キラキラ

アルコール依存症って、簡単には治らないもの。

私も父を亡くしたのがアルコール依存症。ちょっと泣けてくるんですよね!!その当時をちょっと重いだしてしまうんです💦

そんな色々思いもあって期待してましたけど、10分程のコマドリアニメなんですが、やっぱね、実際に観ると感動しちゃいますよねラブラブ

そのあとは、プラザオーサカホテルアフターパーティーがめっちゃ良くて、盛り上げて下さって、お酒が入り本当ほろ酔いになり気持ち良かったぁラブ

やっぱ、オンラインサロンに入ってる人達ばかりでしたので、会話も弾み、強いて言うならもうちょっと前に出て話ができなかったことにちょっと後悔しちゃいましたあせる

今後の飲み会はもう少し前に出て、話をしていきたいと思います。

本当、楽しく過ごせた良い一日でしたウインク