Merry X'masハート





それではまず24日イブの話をしちゃいますドキドキ





とりあえずその日は11:00~3:00までバイトしてきましたグッド!!冬場は相変わらずお客さん来なくてお暇だし寒いしで…(笑)






でバイト終わって家帰って掃除とか準備とかして向かうは彼氏ん家ハート





自分の運転で行ったんだけど雪すごかったショック!雷そして前あんまりみえず。事故なくてよかったわハート






でまあいつも通りラブラブ過ごして、時計が11:45くらいになったの確認して石山はトイレに行くふり(^0^)ひらめき電球
サンタの格好にお着替え☆笑







その間樹くんが部屋から出ないよーに結衣を通じてトミーに電話をしてもらい時間稼ぎキスマーク







で石山の準備が完成したと共に電話終わって貰ってチューリップ赤
プレゼントとケーキともう片方にクラッカーを持ってハート
戸を開けてクラッカーならしながらMerry X'mas!って(笑)







こんなサプライズやりましたにひひハート






樹くん固まっててめっちゃうけた(笑)






で25日と言えば2人の記念日なので、今回はメールではなく手紙でありがとおの気持ちを伝えましたっ☆



rie-0501さんのブログ-111223_2234~01.jpg




サプライズ大成功してほんと良かったハート








容量足りなくなってきたからとりあえずその1終わりハート