えーっと
ほんと今さらだけど6/14体育祭でしたドキドキ









石山たち4組黄軍バナナ








かなり微妙な色で決まった時



嘘だろ(゜д゜)!!





って思ったりもした思い出がハート










でパフォーマンスの曲にも悩みまくってめっちゃぐだぐだだったよねチューリップ赤









チームワークも後輩まとめる事も衣装決めも全てにおいてぐだぐだだったけど









体育祭終わった後で









4組のみんなと体育祭できてすごーーーく良かったなって思ったよハート









ほんと来年は体育祭とかできないって思ったら悲しくて…ハートブレイク









午前玉入れとか綱引きで出て午後からはスティックリレーとパフォーマンス(*´ω`*)ドキドキ









オカレモンww








携帯ずっと教室に置いてたから終わってからみんなと撮りまくったハート





rie-0501さんのブログ-110614_1702~01.jpg









rie-0501さんのブログ-110614_1704~02.jpg












rie-0501さんのブログ-110614_1706~01.jpg









rie-0501さんのブログ-110614_1704~03.jpg








終わりっドキドキ
ちかみにシャドー水色で目尻黄色のシャドー借りて塗ったくったけど分かんないねハートブレイク







みんな体育祭お疲れ様でしたハート




じゃあねん♪