9:30学校集合のはずが10:00すぎ学校到着ドキドキ









昨日も集まったんだけどけっこーこの休み中で進展した気が…ハート









で11:30くらいに智恵バイト行ったチューリップ赤








その数分後長谷川先生がまさかのアイス大量に買ってきてくれたラブラブ!ドキドキ



rie-0501さんのブログ-110605_115201_0002.jpg









智恵バイト行ったあとに…(笑)









で1人2個ずつまたは3個ずつ食べてもかなり余っちゃって明日辺りもまた食べれるってさハート










で12:00すぎ解散チューリップ赤









それから樹ん家行く予定だったけど








流れで菜摘と榎ちゃん夫婦と石山と斎藤夫婦でマックまでタクッて昼食ドキドキ










rie-0501さんのブログ-110605_1328~02.jpg











rie-0501さんのブログ-110605_1328~01.jpg









食べ終わる寸前で撮ったからお盆の上がむなしい事に…(笑)










で食べ終わり菜摘と榎ちゃんとばいばいして樹ん家にドキドキ










ワンピース見たりクローズ見たりラブラブ!









あとはいっぱいちゅーして帰宅ハートブレイク








とりあえず体育祭近くなってきた(*´ω`*)









4組まさかの黄色だけど頑張ろーねラブラブ!








じゃあまたハート