こんにちは!

Affetto Collection デザイナーのRIEです。

 

 

LINE公式アカウントのリッチメニュー画像を

デザインさせていただいたので、ご紹介します。

 

***

 

今日ご紹介するのは

今日ご紹介するのは親子英語の専門家である
古山りかさん♡

(Instagram → @clapenglish )

 

 

オレンジ系でお任せ!とのオーダーでした☺️
 

りかさんのInstagramとロゴを拝見して、
親近感の湧く明るいイメージに仕上げてみました!

 

ご感想も頂いたので、併せてご紹介させてください♪


***

Q.ヒアリングの時の対応はスムーズでしたか?
スムーズで、わかりやすかったです。

メッセージのみのやり取りでしたが、丁寧で信用できる方だと思いました。

Q.出来上がってきたデザインを見て、どう思いましたか?
わぁ〜❗️これが私のリッチメニューになるんだ、

やった〜って感じで、とてもテンション上がりました。

Q.イメージ通りの仕上がりでしたか?
イメージ以上でした。


Q.デザイナーの印象はどうでしたか?
とても丁寧な印象で、ご自身のInstagramもとてもセンスにあふれ、私は好みでした。
この方に作成してもらったら、ステキなものになるだろうなと思いました。

Q.納品までの期間は長かったですか?
早かったです。

 

Q.設定マニュアルはわかりやすかったですか?
わかりやすかったです。

最初は設定できなかったのですが、すぐにフォローしてくれて助かりました。

Q.何か一言メッセージがあればお願いいたします。

私の英語教室のイメージにピッタリな

明るく楽しくなるようなリッチメニューを作っていただいて、

本当にありがとうございました。
りえさんなら、一人ひとりが満足・納得のものを作ってくれると思います。

 

***

 

 

りかさんは、敷居の高いイメージのある英会話を
親子で日常的に楽しくマスター出来るような発信をなさっています☺️



500組以上の指導経験を持つりかさんの英語教室に興味のあるママさん、
ぜひりかさんのインスタグラム(@clapenglish )をご覧ください❤️



素敵なご感想ありがとうございました!☺️