こんにちは!

デザイナーのRIEです。

 

 

先日、インスタグラムに接続している私のプロフィールページを

リンクツリーからWIXで好きなデザインに作り替えたものに変更して公開しました。

 

↓   ↓   ↓




すると、公開とともに大反響!!!
自分でもびっくりでした。

本当に本当にありがとうございます♡



こんなに素敵な反応をいただけるなら…と考えました。

 


/
せっかくなら
皆さんももっと可愛くしたくないですか?!
\


 

ストーリーズでシェアしたところ、
多数の方にワークショップのご要望も頂いたので
2回開催することにいたしました💕




*講座開催日*


①3月8日(日)
②3月24日(火)
※どちらも13:00〜16:00での開催です

 

受講料:3,000円(税別)


両日ともに残席1です!

迷っている方はお早めに!


詳細&お申し込みはこちらをご確認ください☺️

 

↓  ↓  ↓


今回は、直感的に操作ができるWIXを使って作ります。
簡単なので、PCがあまり得意ではない方も大歓迎です✨


 

 

もちろん、

イラストレーターやフォトショップの

知識も経験もいりません!

デザインセンスも不要です♡

 

 

デザインの部分については、

当日作りながら私もしっかりサポートさせていただきますので

ご安心くださいね♪

 



この機会に、
ご自身の素敵なページを一緒に作りましょう♡

皆さんにお会いできますこと、
心から楽しみにしています!