こんにちは!

Affetto Collection デザイナーのRIEです。

 

 

LINE公式アカウントのリッチメニュー画像を

デザインさせていただいたので、ご紹介します。

 

***

 

今日ご紹介するのはダイエットナビゲーターの
小森深幸さんのオーダーでお作りしたもの♡

 


ピンクメインのきれい系でとオーダーいただいたので
私なりに彼女のイメージをデザインに落とし込みました💕


 

ご感想も頂いたので、併せてご紹介させてください♪


***

Q.ヒアリングの時の対応はスムーズでしたか?
とてもスムーズでした♡

Q.出来上がってきたデザインを見て、どう思いましたか?
テンションあがる想像以上の仕上がりでした♡
デザイン上のスマホに私のブログ画面を取り入れてもらって、

オリジナリティまで出してくださり大満足です♡

Q.イメージ通りの仕上がりでしたか?
イメージ通り…イメージ以上の可愛い仕上がりでした♡

Q.私デザイナーの印象はどうでしたか?
優しくて素敵♡

Q.納品までの期間は長かったですか?
とても早かったので、嬉しかったです♡

Q.設定マニュアルはわかりやすかったですか?
はい♡マニュアル通りでした♡
1箇所だけ、画面サイズを自分で調節する必要がありました☆

 

***

 

 

 

深幸さんは、ご自身が10kg以上のダイエットに成功なさった方なんです❤️
その経験を生かして、ダイエットに関する情報や
アドバイスを発信なさっています☺️

女性なら誰しもが気になるダイエット!
美しく痩せたい方は、ぜひ深幸さんのブログをご覧ください❤️

 



深幸さん、素敵なご感想ありがとうございました☺️