お昼ご飯食べました。
休憩4時半よ?
周りは二回目の休憩で、おやつ食べてる中弁当食べてる切なさ。。
(ノ_・。)
今日午前中一人で予約も入ってなかったんだけど、本店も予約入ってスタッフこれなくて、こっちも予約入ってフリー二名きて、マジ疲れた。。
そんで終わってから勉強会。
あーだりぃ!!!!!
休憩4時半よ?
周りは二回目の休憩で、おやつ食べてる中弁当食べてる切なさ。。
(ノ_・。)
今日午前中一人で予約も入ってなかったんだけど、本店も予約入ってスタッフこれなくて、こっちも予約入ってフリー二名きて、マジ疲れた。。
そんで終わってから勉強会。
あーだりぃ!!!!!