お昼ご飯食べました。



休憩4時半よ?



周りは二回目の休憩で、おやつ食べてる中弁当食べてる切なさ。。



(ノ_・。)



今日午前中一人で予約も入ってなかったんだけど、本店も予約入ってスタッフこれなくて、こっちも予約入ってフリー二名きて、マジ疲れた。。



そんで終わってから勉強会。



あーだりぃ!!!!!