早く帰ってこれて、ウトウトしちゃってます。



まあ7時半に終わったけど横になってたら睡魔が…。



まだお風呂入ってないから寝ちゃダメ。


でも眠い。。
あぁ誰か私とお喋りして。



じゃないと、もう寝ちゃう