諭吉これを明日学校に持っていきます。強盗に会わないことを祈ります。これから修行です!頑張るぞっ!そういえば、姉が給付金の臨時のバイトしてるんだけど残業で、まだ帰ってこない( ̄□ ̄;)!!12時間働いてんじゃない?大変ねぇ。