nail☆life-090309_2053~0001.jpg



これを明日学校に持っていきます。



強盗に会わないことを祈ります。



これから修行です!


頑張るぞっ!



そういえば、姉が給付金の臨時のバイトしてるんだけど残業で、まだ帰ってこない( ̄□ ̄;)!!



12時間働いてんじゃない?
大変ねぇ。