やっぱり岡田君かっこいいです。


今テレビ見て惚れ直しました(´∀`)



本当かっこいい。
あんなホストいないかなぁ。
むしろ岡田君がホストだったら、貢いで生きがいにするね(笑)



最近、水嶋ヒロかっこいいと思ってたけど、やっぱり岡田准一は神です。