限界です。



今日は後悔をしています。



なぜ、私はこんなことになってるのかと。



それは、間違いなく






酒のせいです。



かなりの二日酔いと戦いました。起きては吐き、また寝て起きて吐きを永遠と繰り返しました。



もう年内酒はいいです。