極度限界です。今日は後悔をしています。なぜ、私はこんなことになってるのかと。それは、間違いなく酒のせいです。かなりの二日酔いと戦いました。起きては吐き、また寝て起きて吐きを永遠と繰り返しました。もう年内酒はいいです。