会費3千円で
「今なにしてるの?」




「へぇ、そうなんだ」



と、メロンソーダにつまみ少し。



払う価値なかったです。超つまんなかった(*´Д`)=з



団体行動苦手ってのもあるけど、ときめきもなく一次会終わって友達と二人だけで移動して居酒屋行きました。



そっちの方が盛り上がったよ(-.-;)


その後、もう一人呼んで三人でカラオケ♪なんだか疲れましたぁ…