をしました(^O^)


mixiで見つけて、他の村に遊びに行きました♪


いやぁ楽しかった!果物も、もらったしインターネット繋いで正解だね(´∀`)


そして姉がWiiフィットを買ったのでヨガやったぁ!私痩せ気味なので筋肉つけろと言われました。


ブログがnailじゃなくて森日記になりそうです……