終わりました引退してきました!今日は、忙しいってよりも、ゆっくりお客さんについてて良かった♪なんだか実感わきませんね。明日から、なんもないのかぁ…(+_+)そして、店の子にプレゼントもらいました☆ミニーちゃんグッズ♪感謝です。みんなイイ子で嬉しいです。一人で思い出に浸って寝るかぁ!