楽しかった♪今日は、お姉ちゃんと出掛けて財布ゲットォ(≧▽≦)しかも、欲しかったやつ!ラッキー♪そして、超美味しい焼き肉食べてきてお腹いっぱい☆同伴したお客さんが最後にお小遣いで一万円くれました。なんだか、嬉しいのと今日で最後だから寂しいのと、複雑です。でも、最後までありがとう☆ラスト3日頑張ろう!!