今日は、お姉ちゃんと出掛けて財布ゲットォ(≧▽≦)

nail☆life-081228_0419~0001.jpg



しかも、欲しかったやつ!ラッキー♪


そして、超美味しい焼き肉食べてきてお腹いっぱい☆



同伴したお客さんが最後にお小遣いで一万円くれました。
なんだか、嬉しいのと今日で最後だから寂しいのと、複雑です。


でも、最後までありがとう☆



ラスト3日頑張ろう!!