ぼー間接照明をつけて、ぼーっとしてます。店はイブだから暇でした。明日はスクールだから早く寝なきゃ(・_・;)薄暗いのって、落ち着くなぁ。この照明は元彼がくれました。つけるたびに思い出すね…切なす(*u_u)