スクール今日のスクールはフットケアでした!初めてだったけど、指と同じようにやるので少し抵抗あったけど、勉強になった(*^_^*)そして、ニッパーで先があたって血がっ( ̄□ ̄;)!!ガビーン!!ごめんなさい。だんだんコツは、わかってきたけどダメでした。そして、今家でスカルプチュアを作ってました♪でも、まだ習ってないので独学ですが(-.-;)しかも三本…