今日のスクールはフットケアでした!


初めてだったけど、指と同じようにやるので少し抵抗あったけど、勉強になった(*^_^*)



そして、ニッパーで先があたって血がっ( ̄□ ̄;)!!



ガビーン!!



ごめんなさい。だんだんコツは、わかってきたけどダメでした。


そして、今家でスカルプチュアを作ってました♪


でも、まだ習ってないので独学ですが(-.-;)


しかも三本…
nail☆life-081223_2251~0001.jpg