こんにちは。



8歳3か月の娘

ゆうちゃんの

ママですニコニコ





今年は天気悪くて

桜楽しめないかと

思っていましたが、

4/10頃より

暖かい陽気で太陽


通勤や公園遊びの時など、

日常の中で

きれいな桜を

存分に楽しめました桜





お庭のお花も

元気に

咲いていますニコニコ


春って元気になりますねニコニコ




3年生になって。

娘は、本年度から

バレーボール🏐を

始めましたウインク


続けられるかな!

頑張れーニコニコ




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



それでは

最近のお出かけ話を。

暖かい陽気の中。

東京都町田市にある

グランベリーパークへ

お出かけしました。




何度も言うけど

春の陽気って

ホント過ごしやすいハート





到着してから

マックの何倍の値段もするけど

本格的で美味しい

ハンバーガー🍔を

食べてハンバーガー




目的のひとつ。

『スヌーピーミュージアム』へ。






大好きな

スヌーピー。


SNOOPYの仲間たちの

紹介など

色々感慨深く

読ませてもらいました。


ママは

チャーリーブラウンが

大好き。


癒やしですキラキラ




そのあとは

娘はゲーセンで

パパと遊んで。



戦利品getキラキラ

最近よく一緒に

寝ています笑



ママは

春服を買って

グランベリーパークは

さようなら。



ここは自宅から少し

遠いので。

その日はビジネスホテルへ

お泊まり。



次の日は。


ずっと気になっていた

藤子・F・不二雄ミュージアムへ。





駅に降りたら

ドラえもんだらけでした。




直通バスも

藤子・F・不二雄ワールド。



ドラえもんが

現在の姿になるまでの歴史や

漫画が

出来上がるまでの流れなど。


色々

観ていて面白かったニコニコ




色んなキャラクターも

ところどころいて

かわいいピンクハート


カフェでは

娘はドラミちゃんの

パインジュースと

パンケーキを。




パパは

ジャイアンのトンカツ。

ママは

暗記パンのシチューを。


それぞれ

美味しくいただきました!



他にも

美味しそうな

可愛らしい

メニューが沢山ブルーハート

また来れたら

どら焼きとか

食べたいな目がハート



物価高や

色んな行き詰まりなど

色々あるけれど。



広々とした穏やかな空間で

楽しい時間を

過ごせたからキラキラ


また仕事

頑張りますニコニコ





♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎




ランドセルのことについて

2021.6/18

5歳4か月③の記事に

追記しました。

使用してみての

感想を書きましたニコニコ

タブレットを持ち帰るから、

牛革とかの

思いものではなく

軽さ重視で

選ぶべきだったなぁというのが

率直な感想ですランドセル

型崩れはほとんどの子が

してないから

形崩れは気にするポイントでは

ないのかなというのが

今の気持ち。