こんにちは。



8歳2か月

ゆうちゃんの

ママですニコニコ


さあ。

娘の小学校3年生が

始まりましたキラキラ

どんな思い出が

できるかな!

楽しく穏やかに

過ごしていけますように桜




娘8歳のお誕生日は

前回記事にした

キッザニアへ

行きましたが。


娘へのプレゼントは

ピーターラビットの

ぬいぐるみ!



これは

よく行くスーパーの

シールを集めると

買えるもので。


2体で5000-くらい。


今でも時々

ぬいぐるみと一緒に

寝たりしているのと、

シールを集めるということが

楽しかったようなので、

満足できたみたいニコニコ



ピーターラビットは

地上波放送で映画を観ましたが、

想像以上に

なんか面白かった。


このぬいぐるみも

よくできていて

かわいいですおねがいキラキラ



お誕生日ケーキは、

3歳くらいから

キャラケーキを

頼むことが

恒例になってましたが。


頼まない年もあって。


今年も

そんなにケーキは

いいかなってことで、

家族でケーキ屋さんで

イートインして

ゆっくり過ごしましたハート



娘は

ここのマカロンが大好きなので

マカロンを

3つほど食べていたかな。


でもマカロンも

物価高の影響か

小さくなって250円とか。


3つ食べると

ケーキよりも

お高いスイーツと

なっていますねアセアセ


娘のB.D.だし。

ケーキ屋さんも

材料費が高くなっている中で

美味しく

作っていただいているから。


お菓子屋さんは

ワクワク感があって

夢があって

人を幸せにしてくれる

素敵な場所だから。


私たちもお金を使って

足を踏み入れていけたらとは

思っています。




あっという間に

過ぎていった2月も。




節分は

今年も2歳の時に作った

鬼のマスを活用して

豆まきをしました。


ずっと思い出と一緒に

大切に使っていきたいな!




バレンタインは

毎年毎年大好きな

ロイズのポテチチョコを

買っているのと。




立町カヌレの

カヌレ詰め合わせを

買いました。



娘とのチョコ作りも

予定して、

無印のキットを

買っているんだけど、

実はまだ

作れていない泣き笑い


今度つくろうねって

ずっと言っています笑





なかなか観に行けなかった

SPY×FAMILYの映画も

楽しかったね!


ロイドが

スタイルいいし

着こなしとかが

かっこよくてハート


人物の特徴や

今の現状とか

初めに説明してくれるから、

なんとなく

知ってるくらいの知識で

全然楽しめた

おもしろい映画でしたニコニコルンルン




2月の雨水の日に

思い出したように

お雛様も飾って。



ちらし寿司食べて

娘の成長を

お祝いしました。


年々愛着が湧く

お雛様。

今年も見守っててねウインク雛人形