遅くなりましたが

あけまして

おめでとうございます餅



ゆうちゃんの

ママですニコニコ




卯年🐰から辰年🐲へ。



お正月は

私の実家に泊まって

ゆっっっくり

のんびーりと

過ごせました。


お母さんに感謝!



年越しは

美味しいたらばがにを

沢山いただいて。

お腹いっぱい

贅沢三昧しましたハート


お酒も

いっぱい飲みました。


2023年は

YOASOBIのアイドル一色。

あとはAdoとか

韓国のNew Jeans。

年末の歌番組で

流れるたびに

娘が熱唱していましたルンルン

2023年は

家族でカラオケに行くこともあり

その度に

アイドルは大熱唱

紅白のYOASOBIアイドルは

ダンサー一同総登場で

かっこよかったキラキラ




お手玉を買ってと

娘がお願いしていて。

実家で買っておいて

くれました。


学童でやっているみたいで。


私も、久しぶりに

熱中して

練習しました。

なかなか

できない泣き笑い

地道に練習しよう・・・。




クリスマスは。



娘がいちごと

生クリームを

好まないのでアセアセ


迷っていたのですが、

ヤマザキのチョコケーキが

フルーツなしの

チョコレートオンリーで。

値段も

リーズナブル!


早めに予約したので、

お店の特典か

20%引きだったかな?

5号¥3000-いかない値段で

買えましたお祝いケーキ


しかも

美味しかった!



いつもどこの

ケーキ屋さんにするか

悩んで購入する

楽しみもあったのですが、

ヤマザキのケーキ

あなどれませんでしたピンクハート



サンタさんからの

娘へのプレゼントは

まさかのスマホ泣き笑い


初めお願いされた時

値段がオーバーしてるって

言ったけど、

「サンタさんが準備するから」と

返されて。

ちゃんとサンタさんを

信じてる分。

うまく交わせなかった・・・。



アプリを導入するときは

パパの同意が

必要なように設定して。

携帯をいじる時間を

決めることを約束して

無事に

サンタさんから

携帯が届いたようです不安


でも

そんなに依存せず。

イラストをデザインして

遊んだりするくらいしか

今のところ

活用していません。

LINEも時々するのですが、

娘から届くLINEが

かわいくて

幸せな気分になります爆笑ピンクハート


じいじとばあばからは。




パチェリエという

バッグやポーチを作るキット。


集中して

沢山作り上げていましたニコニコ


スマホケースも

作っていました。


じいじばあば達から

何が欲しいか

聞かれるけれど、

もうおもちゃ達は

卒業だし。


次からは

服とか現金的なものに

変わっていくのかな。



年末のブログでも

振り返ったんだけど、

仕事で疲れたりして

2023年は

イベントを

スルーすることが多くて。


クリスマスも

ツリー出したりは

したけれど、

家族でゆっくり

パーティとかは

できなかったからもやもや


2024年は

そういうイベントを

大切に。

無理をせず

心も体も健康に

過ごせるように

穏やかに過ごすことを

忘れないこと。


仕事はどうしても

人の目を気にしたり、

ちゃんとやろうと思ったり。

気がつくと

恐ろしく疲れてしまっているので。

まあいいやを

忘れずに。

中途半端でも自分を肯定して

ほどほどにすること。