こんにちは。




4歳1か月の娘

ゆうちゃんの

ママですニコニコ






今頃ですが、

今年のバレンタインは

チョコレートフォンデュウインク





それと。





ロイズの生チョコです。

生チョコは

安定の美味しさハート





フォンデュを

3人で

楽しんでいるうちに。





しょっぱい系が

欲しくなって。


色々と

追加されていきました。




今年
チョコレートフォンデュに

しようと思ったのは、

B.D.旅行の

宿泊先のブッフェで

初の

チョコレートファウンテンを

娘が気に入って。


沢山

マシュマロを

食べていたので

やりましたチョコ



10年くらい前に

フランフランの

セールで買った

フォンデュ容器は、

時々

役に立っていますハート




☆・☆・☆・☆・☆




そして

子どもの

はまるもの変遷が

速すぎて

ついていけませんがアセアセ




プリキュアと並行して

好きなものが

『ファントミラージュ』??



幼稚園バスの

お友達が

好きなようで。



もれなく娘も

はまるという結果に。



アニメではなく

実写でしたが、

娘も真似して

なんか変身しています笑





そしてパパの

ファインプレーが

ありました。



お風呂に入りたくないと

駄々をこねたり。


寝起きの

超絶機嫌が悪いとき。


パパが

手を焼くことが

あるのですが。


(ママは

ピシッと言うので、

最近は

手を焼きません怖)




突然電話が

かかってきて!


娘の機嫌が治るという

奇跡!




キャラの子と

お話をして。



ニコニコ・・・。



「電話かかってきたニコニコ

「なんでかなぁ。」



と言いながらも

ニコニコなのです。






なんか

「おにから電話」の

別バージョンらしいですが。



パパも

色々頑張ってます笑