あけまして

おめでとうございます鏡餅

2020年も

よろしくお願いしますねずみ

 



3歳11か月の娘

ゆうちゃんの

ママですニコニコ






2020年も

穏やかに笑顔で

過ごせますように。



物価が値上がりして

食材が高いのでアセアセ

揃えるだけでも

高額になるおせち。


煮物なども

作る気がしなくて。

今年は

高島屋オンラインで

お取り寄せしましたキラキラ



期待を裏切らない

高級感漂う美味しさで

大満足ハート


来年も元旦

実家に

帰らなかったら、

また頼もう!




あっという間に

2019年が

終わりました。



他番組は録画しますが、

どうしても

紅白が観たい私。


2019年は

娘が早くに

寝たこともありハート

ゆっくり

観させてもらえました。



派手な

パフォーマンスではなく

人となりを

感じさせて

勝負する後半戦が

心に響くように

なったのは、

ここ数年。


自分自身

老いを

感じるようになり、

悲しみに暮れる日も

ありますが笑

(大げさだけどホント)


ただで歳をとらず。

色んな経験を積んで

素敵オーラを

感じさせる人に

なりたいなぁと

後半で

心を込めて歌う

人達を観ながら

感じていましたキラキラ


特に

菅田将暉くんの

オーラに

大感動でしたハート




2020年も

1番近くにいる

家族を大切に。

一生懸命生きて

いきたいと思いますニコニコ




お正月休みでの

実家帰省では、

じいじばあばが

退屈しないようにと

おもちゃを沢山

買っておいてくれたり。




参拝の後に
おもちゃ屋さんに行って
欲しいの買っていいよ!って
じいじばあばに
言われたら
すみっこぐらしの
メイクセットを
おねだり。




色んなおもちゃが
あったのに。
おもちゃを選ばず
メイクセットを選ぶ
ゆうちゃんでしたウインク



2020年は
女子力UPの1年かな。


別日でも

普段会えない親戚と

集まって

子どもたちで

走り回ったり。


とても楽しい時間を

過ごすことが

できましたお年玉





 

☆・☆・☆・☆・☆・☆




2019年は。






一緒に

バレンタインの

お菓子を作るように

なったり。






夏には

大人気の水鉄砲を

手に入れて

大騒ぎしたり。







公園やプールでの

水遊びも

沢山しました。









3歳のうちに

TDL・TDSにも

行けました。






プリキュアショーにも

行って大興奮!





夏には

じいじばあばも一緒に

北海道の

親戚の家へ

旅行に行きました。




幼稚園の

運動会やお遊戯会も

頑張った1年。




娘の成長を

感じながらも、

私自身は

このままでいいのか。

なども

考え始めたりした

1年でした。



娘も

もうすぐ4歳。

2020年

自分を見つめ返しながら

何か違う1年に

したいなぁ。