こんにちは。



3歳8か月の娘
ゆうちゃんの
ママですニコニコ




春にTDLへ行き。
秋になって
TDSへ
行ってきましたウインク






入り口は
ハロウィン感ありますが、
園内は
そんなに
ハロウィン感なく、
普段通りの
おしゃれな
街並みでしたキラキラ



入ってすぐにある
マンマ・ビスコッティズの
お店で、
軽く腹ごしらえしてハート


秋限定の
クロワッサンと
ハロウィンを
感じさせる
チーズブラウニー。




その後
アトラクションへ
出発!

TDSに
行くと決まった時
ウキウキだった娘は、
人混みに入って
案の定
緊張気味で
不機嫌感満載・・・。



それでも。


念願の
ジーニーに乗れて
良かったね!


少し前に
『アラジン』
地上波放送されていた
おかげで、
娘もジーニーのこと
わかってたから
楽しめましたルンルン






マーメイドラグーンでは、
アリエルの
シアターを
観ました。


リニューアルされてから
初めてだったので、
とても
感動しましたピンクハート

このシアターだけで、
入場料金分の
元が取れたくらい
素敵でしたキラキラ



歩いていたら、
長蛇の列が。

もちろん
ソアリンでした・・・。

子連れでは
到底無理状態なので、
また
いつかの
楽しみにしておきます。






夕食は
ミラコスタにある
オチェーアノブッフェナイフとフォーク




ハロウィンを
感じられました。

海鮮系のメニューが
けっこうあって
嬉しかったです。




娘もスパゲティ
沢山食べましたニコニコ




デザートも
沢山ハートハートハート





紅茶にミルクを入れる
お手伝いを
してくれました笑






夕食の後は
『トイストーリーマニア』へ。



中が
とてもかわいい。




4歳になったら
入場料金
発生するのが
悲しい笑








トイストーリーマニアを
出たところで、
娘におねだりされて
購入に至った
ボーピープ・・・。



¥ 7538-(税込)


まあママも
トイストーリーオタクの
ところがあるのでね。


財布
緩めちゃいましたけど笑

というか
ママも
お気に入りだし。


ボーピープを
眺めていたら、
ショックを受けた
『トイストーリー4』を
受け入れられるように
なりました。

(『2』を見直したら
『トイストーリー』って
こうだったなぁと思い。
『4』も含めて
やっぱり大好きに
なりましたニコニコ)




腕に
テープついてる。


パパママからの
クリスマスプレゼントと
いうことに
しちゃおうかなぁと。


増税前で
良かったわ。









帰っても
また
すぐ行きたくなる。