こんにちは。



3歳7か月の娘
ゆうちゃんの
ママですニコニコ





娘を
産むまでは
全く無知だった
プリキュア。


今は神ですキラキラ



プリキュアの
シャンプーを
買ってから。
髪の毛を
洗いたくないって
言わなくなった!
(気がする笑)










プリキュア!




↑最後の夏祭りでは
まだ観ていなかった
ひとつ前の
プリキュアヨーヨーを
選びましたウインク




そして
神的存在である
プリキュアには
敵いませんが。



うちには、
昨年クリスマスに
サンタさんから
もらった
リカちゃんが
います。



家にあるおもちゃ、
もう
遊ばないかなぁと
思っていても、
なんだか
定期的に
遊ばれていて。




1歳の時買った
アンパンマンの
電話で
パパに電話して、
その後
放置されていたり。




リカちゃんも、
たまに
思い出して
遊んでいます。





遊び始めると
一緒に寝たりして
お気に入りウインク


そして
いつのまにか
忘れるという
繰り返し。



この前
じいじばあばに
リカちゃんの
洋服をおねだりしていて。





早速
買ってきて
もらっていましたニコニコ



良かったねキラキラ

幸せ者の
ゆうちゃんですハート



今日は
かっこいい
青色ドレスに
お着替えリカちゃんキラキラ