こんにちは。

 

 

ダイソー購入品に

引き続き

セリア記事も

まとめたいと

思いますニコニコ

 

 

 

まずは

ジップロック。

 

 


色んなお店で

かわいい袋系が

売られすぎていて

選びきれませんアセアセ

 

 

その中でも

なんとなく

購入に至った

ときめきデザインピンクハート

 

 

これからの季節に

重宝しそうです。

 

 

 

 

それから

白ボトル3つ!

 



 

シンプルデザインで

使い終わっても

きれいに

洗えるところが

気に入りました。

 

 

トリートメント3種類を

入れています。

 

 

 

 
 
このトリートメント。
 
美容院で
お願いしていたものと
同じでびっくり爆  笑
 
 
ネットで買える時代が
来たのですね。
 
 
髪の毛が
傷んできたときに
自宅ですぐに
トリートメントできるので
重宝しています。
 
 
 
保冷剤も
なんだか色々あって
迷う時代に笑
 
 
 

 
お菓子屋さんでいただく
保冷剤を
使うのがナンセンスに
なってきました笑
 
 
でもオシャレなので
気分も上がって
いいですねキラキラ






少し前には
北欧柄風の
クッキングシートと
トレーを
買いました!

どちらも
一目惚れキラキラ


トレーは
ピンクも
買っています。




これからも
お世話になります!