今日もまた物件めぐりりえのブログ-ed_03_04_002.gifキラキラ
 
 
今日は、こうちゃんのお母さんやお姉ちゃん家族も一緒に見に行って、心強かったし、楽しかったりえのブログ-ed_04_01_003.gifりえのブログ-ed_04_09_013.gif
 
 
 
今日は、積水ハウスの中古があるかを聞きにいきました。
 
 
 
でも中古はやっぱりなくて。
 
話が終わってから、この前紹介してもらったところの土地を、皆で見に行って、駅からどれくらいかかるかとか。
日当たりりえのブログ-ed_03_06_004.gifはどうかとか。
 
 
色々、調べてみました。
 
 
 
ここだっ!っていう土地はなかったから、まあ焦らずにりえのブログ-ed_01_03_002.gif
 
 
ゆっくり探していきます。
 
 
 
 
夜ご飯星空ナイフとフォークは、皆で寿司のお持ち帰り食べて、とても楽しかったりえのブログ-ed_04_01_006.gifりえのブログ-ed_04_09_013.gifりえのブログ-ed_04_01_006.gif
 
 
物件の相談も、こうちゃんの家族みんな、親身に考えてくれて、とっても温かい家族でした。