ご覧頂きありがとうございますおねがい
子育てママ・主婦のおうち先生起業ナビゲーターの森口りえです。
自分の感情を抑え続けて心がぽっかりしているママ・主婦の方がおうちで先生として起業し、心がぱぁっと喜んでいくことをお手伝いしています。
現在、子育てママ、主婦のおうち先生起業デビュー講座開催中です。

 

こんにちは。

子育てママ、主婦のおうち先生

起業/森口りえです。

 

 

 

 

 

 

働きながら、家事育児していると

こんな心配事や出来事ありませんか?

 

 

 

 

子供の急な発熱ガーン

 

 

 

 

 

明日仕事なのにーーやばいガーン

昨日までめちゃくちゃ元気に

騒いでたのに・・・なんで熱あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

こんなこと日常茶飯事だけど笑い泣き

でもでも・・・

急だから本当に困りますよねショボーン

 

 

 

 

 

みなさんはこんな時の

お仕事はどうしてますか?

 

 

 

 

 

実家に預けてる?

それとも代わりの人を

探すために朝から連絡を

入れる?

 

 

 

 

代わりの人を探す場合

朝の忙しい時間帯に

電話つながるかな・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

そんな風に思ったりして

本当に辛いですよね?えーん

その時は必死だけどあせるあせる

 

 

 

 

その気持ち・・・!!

本当によくわかるあせるあせる

 

 

 

 

迷惑をかけている事が辛くて、

いつも謝ってばかりで

肩身が狭いえーん

 

 

 

 

 

そんな時にふと、

仕事を辞めたくなるんですよねあせるあせる

 

 

 

 

 

人に迷惑をかける事が

苦手な私は何度思ってきたことか・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

だから子供の体調や

学校行事に合わせて休める

お仕事ないかな?

 

 

 

 

 

 

 

タウンワークを見たり

仕事情報サイトを探したり

よくやってましたよ私ガーン

 

 

 

 

 

そんな時に考えついたのが

 

おうちで仕事する(起業)

 

 

 

おうちで仕事する=(起業)
だったんです。
 
 
 
もちろん、他にもいろんな理由がありました。
コロナで働きにいけずに収入が下がって
何か仕事しなきゃ!
 
 
 
 
そんな状況で
私はおうちで仕事する
ことを考え行動し、
現在に至りますニコ
 
 
 
 
 
今は、大企業でも副業が認められている
時代。
子育て主婦でも
多くの人が起業しています。
 
 
 
だから、子供の急な熱などで
働き辛いな・・・困ったなあせる
 
 
 
 
 
 
そんな風に思った時に
起業という選択肢があるってことを
知っておくだけでも
チャンスが広がると思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
image
 

まとめ

 
 
子供の急な熱!
職場で肩身の狭い思いしていませんか?
 
 
そんな時に考えたのは
おうちで仕事する(起業)という選択
というお話でした。

 

 
 
 
 
 
他にも・・・

 

宝石緑自分の力を試したい。

 

宝石緑自分の力で稼いで自信を持ちたい。

 

宝石緑収入を増やすことができたら、

子供に好きなことをやらせてあげたい

 

 

 

 

 

 

そんな風に思った方は

おうちで仕事=起業に

挑戦しませんか?

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

おうちで子供を見守りながら

収入を作る「おうち先生起業」。

 

 

 

 

特別なスキル経験がない完全ゼロからの

スタートの子育てママ、主婦の方でも

安心。マンツーマンの講座です。

 

 
 
 
 
 
 
 
おうち先生起業講座は8月から
募集スタートです。
 
 
 

 

 

 LINE登録はこちらから。

▼ ▼ ▼ 

 
 
 
 
 
 
ここまでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
ではでは、またおねがい