お洋服とお出かけ♫ | マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

マリーちゃんのマイペースROOM꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

ミックス犬マルプーの女の子、マリーちゃんとの日々をのんびりマイペースに日記にしたいと思います(*'ー'*)

こんにちは




今日もいいお天気ですね
先程、お散歩に行ったら昨日の節分の豆が所々に落ちてて拾い食いしないかハラハラしてました




さてさて、先日予告したお洋服のご紹介です




初めて自分でオーダーしたお洋服です
着せるのドキドキしちゃいました
まずはこちら

お友達とお揃いのオーバーオールのスカートversionです




そして、とっても着せやすい白のタートル





着画です

可愛いー

いつもヒラヒラフリフリのお洋服だから、たまにはカジュアルもいいね

似合ってるよ

ネイルっちさんから袖は折っても可愛いよと教えて貰ったので、次着る時は折ってみよう

ネイルっちさん、とっても可愛いお洋服をありがとうございました

とってもとっても気に入ってます

また受注会がありましたら、お願いします





そして、ちょっと前に買ったお洋服もついでに紹介しちゃいます





まずは、コート

一目惚れして即買いしたコートです

もぉレディーって感じが堪らないです





スカート


安かったので2色買いしました

ずっとスカートだけのが欲しかったけど、なかなか気にいる物がなくて今回安かったので試しに買ったらいい感じでした

しかもハンガー付きで送られてきました

気付いた方もいるかもしれないですが、前回のお出かけで白スカート履いてます





そして、先日ちょっと用事があって流山のしろいぬカフェに行ってきました





店員さんがマリーちゃん用に椅子を用意してくれました

ちょっとマリーちゃんには小さかったけど、一生懸命お座りしてる姿が可愛くてパチリ





ダイエット中だけど、お出かけの時はあまり我慢させたくないのでオヤツを注文

名前を書いてくれました

素敵なサービスですね

マリーちゃん美味しそうに完食





そして、またまた素敵な撮影ブースがあったので撮らせて頂きました

バレンタインversion

めちゃめちゃ可愛いセットにテンション上がりました

マリーちゃんは相変わらずの真顔

でもお利口さんに撮影に付き合ってくれました





その後は、お台場に移動です

ちょっと買いたいものがあってね





お買い物が終わってカフェでマッタリ

マリーちゃんはバッグinでマッタリしてました

このお顔が堪らなく可愛いなぁって思ってしまいます(親バカ発言すみません

マリーちゃんはバッグに入って顔を出してるのが好きみたいです





この日は結構な移動距離があってグッタリだったけど、マリーちゃん付き合ってくれてありがとうね






何か纏まりのない内容になってしまいましたが、今日も読んで頂いてありがとうございました




CANDYからの投稿