こんにちは

メディカルケア

サロンりでいむです





あなたの背中を擦ってくれる人を

大切にしてね

あなたの話をウンウンうなずいて聞いてくれる人を

大切にしてね

あなたを笑顔にしてくれる人を

大切にしてね

あなたを大切に扱ってくれる人を

大切にしてね



時折り

理不尽なことで

心傷めることがあるけれど

時折り

謂れのないことで

心折れることがあるけれど

あなたを大切にしてくれる人が

一人でもいたなら

それは

とても凄いことだから

とても尊いことだから

大切にしてね


そして

そんな自分に

優しくしてね


そういう人でありたいと

切に思うのです





初売りで買った花たちが
まだ花咲かせてくれています。
つぼみがなかなか開かないのは
思った以上にお部屋が寒いためかな
(節電に努めているもので(;゚∇゚))

立春も過ぎましたが
まだまだ寒い日が続くでしょう

どうぞ
ご自愛下さいね