「肩が上がらなくなってくるし、後ろに回らない。
もうサロンに行かなくちゃって思うの。
私のバロメーターなの。」

毎日何時間もパソコンに向かうゲストさんの言葉。

「もう半端じゃないの。」って。

半端じゃなくなる前に来れるといいのですが(笑)


ゲストさんのように

肩こりで悩んでいる方も多いと思いますし、

現在のリンパの講座でもそんな話多く出てきます。

サロンのメニューでは

肩こりに限局するものはありませんが

上半身の背部やショルダーデコルテのリンパドレナージュの

施術などでとても楽になってくれるようです。

メニューは

希望に応じて臨機応変に対応していますので

どうぞご希望をお伝え下さい(*^_^*)



梅雨の時期

紫の色が映える時


アヤメかショウブかカキツバタ



庭の紫陽花も

雨に揺られて時を過ごしていました。。。