駅に向かって歩いていると

後ろからクラクションの音

振り向くとすぐ横に車が止まり

覗いてきた顔が昔の職場のSさん

懐かしい笑顔に私も満面の笑顔。

そのまま通りすぎても

全然気が付かなかったのに

わざわざ声かけてくれたことが

すっごく嬉しかった。

元気で何より何より。

ありがとう~♪


その後駅に向かって

改札口を通り過ぎると

目の前には友人のHさんがいるではないですか。

本当に久しぶりの再会で

キャッキャッ言いながらおしゃべり。

何時会ってもパワフルでバイタリティがあるHさんに

いっぱい元気もらって別れた。

ありがとう~♪


人を元気にするのは人なんだねえ。。。


ハッピーに過ごせた1日

ありがとう~


なんていい日だヽ(=´▽`=)ノ










ロップの寝顔も癒しだねえ(*^_^*)