このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ



将棋が趣味

お父さん還暦夫、

 

 

コーラ大好き

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人暮らしです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ヨモニムです。

 

いいね!フォロー、ありがとうございます!

 

 

 

 

お洗濯した洋服に

アイロンかけをすると

お気に入りの一着が

新品になったような気持ちになります。

 

 

 

洋服や布のしわが取れて

グンと美しく仕上り、

生地を平らにしてくれるので

着心地も良くなりますラブ

 

 

 

アイロンの熱は

菌やウイルスを殺菌する効果があり

衛生的にも安心感があります気づき

 

 

 

 

注意事項は

洋服の裏側に付いているタグ。

アイロンがけのマークに付いている

温度を確認して

 

 

布の種類によっては

あて布などを利用すると良いですよ。

 

アイロンマーク

・ 低温(110℃まで)

・・中温(150℃まで)

・・・高温(200℃まで)

ばってん印はアイロンNG

 

 

 

 

 

衣服にアイロンがけをするのは

おしゃれを楽しむことでもあり

 

 

 

 

衣替えが近いこの時期に

自分の気に入ったものが確認できて

クローゼットの冬服の片付けにも

役立つと思いますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール3月4日(土)20時~

エントリー&お得情報はこちらから下差し下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

星くつした6足組

 

\100円オフクーポンあり/

カラバリ11色あって

春先の足元を楽しむのにいいわねラブラブ

 

 

 

 

 

 

星ぽこぽこカーディガン

 

\5,000円オフクーポンあり/

立体感がある生地がかわいいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星ボーダーロングTシャツ

 

\50%オフクーポンあり/

ゆったりとしていいわねラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 

 

よかったらポチッとおねがいラブラブラブラブ

フォローしてね