このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

 

 

こんにちは!

ヨモニムです。

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!

 

 

 

 

オイシックスの

20分で2品出来るミールキット

使ったことありますか?

 

 

 

下ごしらえ済で

必要な人数分の材料が入っている

食材のセットなんだけどね。

 

 

 

家に帰ってから

ミールキットを利用して

30分後には食卓着けて

何度も助かっているのよニコニコ

 

 

 

そんなとっても便利なオイシックス

 

 

20品入りキャンペーンを開催中!

 

 

 

 

 

初めての方限定で

 

今回は20品入り

なんと77%オフ

 

 

 

 

20分で2品出来る人気のミールキットも入ってるウインク

ミールキットって

下ごしらえ済の食材と

レシピがセットになっているんだよ気づき

 

 

 

お試しセットに入っている

ミールキットを一つ紹介しますね。

 

 

乙女のトキメキそぼろと野菜と野菜のビビンバ

 

 

我が家では

よくリピートするんですよ気づき

 

 

 

 

写真は下差し下差し我が家で作った

 

そぼろと野菜のビビンバ

豆腐の韓国風スープ

サラダはあり合わせで作ったよニコニコ

下矢印下矢印

 

20分で2品出来上がって

半熟卵を割って野菜もたっぷりで

満足の1品です。

海苔の香りがよいスープも

美味しかったです。

 

姑に分けてあげたら食べてくれたし気づき

 

 

 

 

 

今回のお試しセットの

ラインナップはこちらですよキラキラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

クーポン取得で

プリンがもらえるよ。

 

 

 

それから、今回は抽選で

ブルーベリージャムが当たるチャンスがあるよ気づき

 

 

 

 

 

 

オイシックスってホントにありがたいわ。

 

 

私みたいなのアラカン主婦が、

 

「なんか、疲れたし、、」って時に

 

帰宅して少し休んでから

 

食事の支度を始めても30分後には

 

夫と2人分のご飯が出来てチョキ

 

 

 

洗い物も少なくて済むから

 

後片付けが早く終わるから、

 

自分の時間が出来るしねウインク

 

 

 

 

 

オイシックスを選ぶ理由は

 

・食事のメニューを考えなくてよい。

 

・必要な下ごしらえ済の食材が準備されている。

 

・宅配してくれる。

 

・心配な定期縛りがない。

 

 

 

20品も入っている

このすばらしい機会に

試してみるといいかもウインク

 

 

 

 

星オイシックス

20品入りお試しセット

 

数量限定パイナップルヌーボー入り気づき

 

初回限定

3月2日(木)AM10時まで

8,900円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>オイシックスの内容を見る⇒★

 

 

あとおいで

プリンのクーポンを

忘れずにもらってね。

 

 

それからおいで

上差し割引コードゲットで

さらに100円引きで

利用できるわよ!!

 

 

 

 

 

 

ではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…