このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

 

 

こんにちは!ヨモニムです。

 

いいね!フォロー、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

93歳姑

「財布は持ってこないで下さいね。」

 

デイサービス先との約束を守らない。

 

 

 

夫は姑のデイサービスの日に

持ち物の準備をしてあげる。

 

 

 

着換え靴などを

リュックサックに入れ

玄関に出しておくと、

 

 

 

 

姑は玄関に行って

リュックサックに

財布を入れて、

リュックサックをしょって

迎えの車を待っています。

 

 

 

夫は自分の出勤準備をして

もう一度姑に

 

お父さん「財布をこっそりと入れて行ってはダメだよ。」

 

おばあちゃん「財布~?」

 

 

もう財布が入っているリュックを見て

知らないふりをする。

 

 

お父さん「財布持っていったらダメだよ!」

 

夫は財布をリュックから出す。

 

 

次に夫は髭を剃っていると

 

おばあちゃん「今日は仕事か?遅れないのか?」

 

お父さん「今日は11時からだから間に合うよ。」

 

おばあちゃん「そんな遅くに会社に行ったら嫌われるんだよ。」

 

 

息子を心配する声をかけながらも

財布を再びリュックに入れる姑真顔真顔

 

 

注意されて

財布をリュックから出しても

すぐに見ていないうちに

リュックにインする早わざです。

 

 

デイサービスのある日は

母子のいたちごっこ

 

なかなか

手ごわい姑です。

 

 

私だったら、

デイサービスの朝は

財布は前日から

預かっておきますが。

 

 

夫はそんなことはできない性格で、、

 

 

今度はどうしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星栄養バランス、柔らかいタイプもあって

解約料のない定期便も完備。

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

>>高齢者向けお弁当食宅配の内容を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…