このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

スイーツ作り洋裁が好きな

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

 

将棋ウオーズに夢中の

お父さん夫、

 

 

肉食女子

おばあちゃん93歳姑

 

 

3人仲良く暮らしていますウインク

 

 

こんにちは!

ヨモニムです。

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!

 

 

 

 

オイシックス

びっくりびっくりびっくりびっくり

今回は芳醇いちご入り!

 

 

 

いいなぁイチゴが入っているなんて!

私もイチゴ入りのお試しセットがよかったわ~

 

 

 

 

オイシックスが福袋20品入りセールをやっていて

 

 

 

 

いつも通常10品なんだけど

今回は20品入り

なんと78%オフ

 

 

20分で2品出来るミールキットも3個入ってるウインク

 

 

乙女のトキメキミールキット

そぼろと野菜と野菜のビビンバ

 

 

これとっても助かるのキラキラ

20分で2品出来上がって

姑分けてあげたら食べてくれるし気づき

 

 

 

オイシックスは

 

食事のメニューを考えなくてよい。

必要な下ごしらえ済の食材が準備されている。

宅配してくれる。

心配な定期縛りがない。

 

 

 

だから私みたいなのアラカン主婦は

 

「なんか、疲れたし、、」って時に

 

帰宅して少し休んでから

 

食事の支度を始めても30分後には

 

夫と2人分のご飯が出来ますチョキ

 

 

 

洗い物も少なくて済むから

 

後片付けが早く終わり、

 

自分の時間が出来るしねウインク

 

 

 

とってもお得なこの機会に試してみるといいかもウインク

 

 

 

 

 

芳醇いちご入り

オイシックス福袋20品セール

 

初回限定

1月28日(土)AM10時まで

78%オフ9,000円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>福袋20品入りセールの内容を見る⇒★

 

 

あとおいで

プリンのクーポンももらってね。

 

 

それからおいで

上差し割引コードゲットで

さらに100円引きで

利用できるわよ!!

 

 

 

 

 

 

ではまたイエローハーツイエローハーツ

フォローしてね…