このページにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

お父さん還暦夫、おばあちゃん92歳姑と暮らす

 

お母さんアラカン女子

ヨモニムですニコニコ

 

心豊かなシニアライフを過ごすため

どんな環境でもマネタイズ出来る様に

 

 

 

日々勉強中ですウインク

 

プロフィールはこちら⇒★

 

 

 

 

こんにちは!

お母さんアラカン女子

ヨモニムです!

 

 

 

 

 

いいね!

フォロー、ありがとうございます!!

 

 

 


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

夫がパック寿司を買ってきた。

 

 

お父さん「安かったんだ~!食べる?」

 

 

お母さん「ん~、おばあちゃんに持って行ってあげたら食べるんじゃないの?」

 

 

お父さん「そうだな!要らないと言ったら、うちらで食べるか!」

 

 

 

 

 

パック寿司のふたを開け

醬油をかけて姑の部屋に声を掛ける。

 

 

 

 

お父さん「晩ご飯食べたの?」

 

おばあちゃん「食べたよ。」

 

 

 

 

姑は食べていなくても

大体「食べた」と、

とりあえず返事をします。

 

 

 

 

お父さん「何食べたの?」

 

おばあちゃん「ご飯食べたのか?」

 

 

 

 

姑は食べてないから答えたくないので

こういう時決まって質問返しをします。

 

 

 

お父さん「ごはん何食べたの?」

再度聞くと、

 

 

おばあちゃん「あ、テーブルにあったものちょっとね、、」

TVを見ながらテキトーに返事をする、

 

 

 

 

 

お父さん「食べたのならじゃあこれは俺が食べるね?」

と、言うと

姑は何か持ってきてくれたのを察して、

 

 

 

 

おばあちゃん「何か買ってきたのか?」

と、夫が持っているパック寿司にラブ目が行く

 

 

 

 

 

お父さん「だってご飯食べたんでしょう?」

 

おばあちゃん「食べたけど、まだ食べる!」

 

 

 

 

 

お父さん「でも、これ美味しくないかもな。」

 

チョットいじわるに言う夫

 

 

 

おばあちゃん「美味しくなくても食べるから!!」

 

絶対にパック寿司を食べたい姑

 

 

 

 

 

お父さん「じゃあ味わって食べるんだよ!」

 

おばあちゃん「ありがとな!」

パック寿司をゲット出来てご機嫌な姑

 

 

 

 

 

 

 

笑っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願い致します乙女のトキメキ

フォローしてね

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには食事作りに休息を!

nosh(ナッシュ)

 

200gのお試しサイズもできました!!

輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

野菜果物の好き嫌いをなくせました!!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー