10月1日(土)月宮まどかちゃんセッション撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

久しぶりの更新となりますが、10月に入った初日の10/1(土)撮影会へ。

前回は盆休み中の8/13(土)だったので1ヶ月ぶり以上ですが、今回はチャンス名古屋撮影会です。

 

午前中はセッション撮影会で、昼からは個人撮影会なのですが、まずはセッション撮影会分です。

セッション撮影会は4名のモデルさんの出演でしたが、

撮影は昼からの個人撮影会を予約している『空峰凛ちゃん』

もう一人はスーパー耐久でレースクイーンをやられている『月宮まどかちゃん』2名となりました。

 

それでは掲載確認の取れた『月宮まどかちゃん』からです。

スーパー耐久レースクイーンも務めているまどかちゃんの前半の競泳水着です。

 

10月1日(土) AMAZING STUDIO

セッション 11:00~12:10

~月宮まどかちゃん~

(月宮まどかちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

月宮まどか໒꒱(@madokameron)さん / Twitter

 

以上、月宮まどかちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)