5月2日(月)Gスタプール撮影会~桃池未依ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

GW遠征2日目5/2(月)Gスタ主催しらこばと水上公園プール撮影会でした。

1日目の5/1(日)はFresh撮影会でしたが、こちらは後日にしてまずはプール撮影会からです。

 

前日のうちにシャトルバスが出る越谷駅まで移動して駅近くのホテルの宿泊。

朝はほぼ満席状態のシャトルバスでプールまで移動して撮影開始時間を待ちます。

 

8年振り位のプール撮影会でしたが、モデルさんは30名前後、カメラマンも200名近くいたかと思います。

1~4部までの通し券を事前に購入していたのですが、雨雲レーダーを見ていると第4部中にそれなりの雨が降りそうだったこともあって第3部終了後に会場をあとにして小田原まで早めに移動することに。

 

撮影会では久しぶりの囲み撮影で目線ありの写真を撮るのも難しかったりもしますが、掲載OK+掲載確認が取れたモデルさんを順番にアップしていきます。

 

まずはA組『桃池未依ちゃん』からです。

2020年10月に撮影させていただいて以来の久しぶりの撮影でした。

 

5月2日(月) しらこばと水上公園プール

~桃池未依ちゃん

(桃池未依ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

桃池未依🐟5/14名古屋チャンス撮影会📷(@endlessroad52)さん / Twitter

 

「第1部」

 

「第2部」

 

「第3部」

 

以上、桃池未依ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)