4月7日(木)葵成美ちゃん名古屋個人撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月7日(木)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会でした。

 

今回は平日庄内緑地公園での野外個人撮影会です。

朝からの第1部を予約しており、

平日の道路の混み具合が分からなかったので少し早めの8時前に自宅を出発。

途中少しの区間で混雑はしていましたが9時前には庄内緑地公園には到着です。

 

やはり平日の朝ということもあり、人は少な目です。

開始時間まではまだ30分以上はあるため公園内の撮影ポイントを下見します。

時期的には桜の季節ではありますが、

残念ながらソメイヨシノは葉桜に近い状態ではありますが、しだれ桜は見頃の満開です。

 

撮影開始時間になってなるみんも登場し、

天気も1週間前はかも的な予報でしたが、ほぼ快晴のポカポカ陽気の中で撮影開始です。

 

 

4月7日(木)

第1部 9:30~10:30 庄内緑地公園

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

ここまでは現在使用しているZ7Ⅱで撮影したものですが、

今回は昔のD750に80-200mm(f/2.8)のレンズを搭載して撮影しました。

ここからはその写真を。

 

以上、葵成美ちゃん個人撮影会のその1でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)